くんくん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

いつもは、ジジちゃんの定位置の階段のところにある出窓です。


めったにこの出窓には上がらないボーダーなんですが

運動会の興奮のドサクサに紛れてちゃっかりキープビックリマーク








理由はこれです。


花展の木箱をそのまま置いているので

またたび科のキゥイの蔓が入っています。


これくんくんしたかったのよね。





随分乾燥しているから

酔うまでいかないと思うのだけど

やっぱり好きみいたで

ジジちゃんに場所を取られる前にと夢中になっています。







あっーええ香り~






おっと中にでも入りそうな勢い!! ぷりっ









ふと我にかえったら


階段の下からのジジちゃんの視線を感じたみたいです。









譲りたくないなぁー・・・・・  と暫く考えているボーダー





ジジちゃんは まだ階段の下だからもうちょっといいと思うよ






人気ブログランキングへ