マダガスカル | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

すっかり紹介するのを忘れていました。


年末にオリンパスのギャラリーで岩合さんの写真展をやっていました。


オフィスのすぐ近くなので

お昼休みに行けるんです。


無料ですよ~




WWFのカレンダーの撮影の為、マダガスカルに行かれた写真が


展示されていました。






猫の写真は しおりです。


ご自由にって書いてあったので各種いただいてきました。



原猿がテーマ  申年だものね。





猫のときと同様に同じ目線で撮られているものや


大きなサイズになっているものや


ずっーと待って待って撮られているものやいろいろと見られて


とっても素敵でしたよ。

















人気ブログランキングへ