絶景をみながら城崎マリンワールドに到着ウインク 一部リニューアル中で魚が見られないのが残念。代わりにかタオルハンカチプレゼントでした


イルカ、アシカショーは2回も見てしまいました〜爆笑 セイウチも頑張ってました。
赤ちゃんイルカ、ペンギンはずっとみていられますねラブ


アジ釣りしたかったけど、朝食べ過ぎていて天麩羅食べられないなーっ
(その場で釣ったアジを天麩羅にしてくれる)

帰りにもう一風呂しないとと
城崎温泉街に戻り、ロープウェイに乗りましたニコニコ


日本海まで見られる景色の良いカフェでホットドッグ食べました。これがなかなか美味しくてウインク
温泉寺に立ち寄り下りました。


どこの外湯にしよーか。駐車場から比較的近い御所の湯へ。
16時前後混むなーとわかりつつ激混みーっ笑い泣き 滝がある露天風呂で熱々チュー さすが人気の温泉!

ちょうど雨がパラパラ降り出し観光はギリギリセーフだな。
帰りはまた行きに寄った道の駅に寄りお土産を買い、岡山の吉備SAでラーメンを食べて帰宅照れ

満喫した2日間でした✨
また旅したいなぁ。。。