城崎温泉に行ってきましたニコニコ
道の駅フレッシュあさごでランチ。景色みながら美味しいのが食べられます。

車を走らせ約3時間。
城崎温泉に到着ーウインク 
外湯は6つあり悩んだ結果 鴻の湯へ。
熱めで内風呂は浸かってられない〜
小さめの露天風呂が気持ちよかった〜爆笑


ジェラート食べてからお宿に向かう。温泉街から少し離れた竹野海岸の日の出荘。
景色めっちゃ綺麗〜おねがい
目の前が砂浜で思わずはしゃいでしまいました照れ



夜ご飯はお肉のコース。お肉柔らかくてめちゃくちゃ美味しくて、お作りとかお魚も美味しくてー
蟹の時期も来たいなぁー照れ



リニューアルしたばかりだったのでお部屋も綺麗だし、部屋から海がみえてのんびりできましたウインク
漁火の見える宿。。。夜は漁火が見えましたびっくり 


朝御飯も豪華でお腹いっぱーい!
ごちそうさまでした✨

城崎マリンワールドに向かう。。。