もともと凝りがすごいけど4月の中旬くらいから肩甲骨まわりが痛くて書き物した後からまったく治らなくなりえーん
とうとう整骨院に行きました。

初めて行く整骨院で緊張。あまりにひどいから4日後にもう一度笑い泣きだいぶ良くなりました。今度からも行きたい整骨院です。


4月の末のリンパマッサージもいつもは月一だけど早めに予約。あまりの凝りに2回目もボディのみショボーン 
いつも可愛いティーカップ☕

出勤はなるべく歩いているけど荷物のせいかも?なのでリュックサックでの出勤に変更チュー電車ではスマホしすぎないよーに。

あとは深呼吸と時々ストレッチ。


イカックでパン購入してブレイクタイム。
島根のお土産いただいた。
追われる日々だけど休みの日半日でもゆっくりする時間を作りたいんだけどねキョロキョロ