お宿のお食事は地元のお野菜やお肉を中心としたお料理が出ました照れ
野菜に甘みがあってとても美味しい!
黒豚のしゃぶしゃぶはおかわりしちゃいました。とり刺しも上品おねがい


朝御飯は蒸し野菜。平茸ってこんなに美味しかったかなぁびっくり
朝も夜もお腹いっぱいです〜

最終日は雨☔霧島神宮をめざしました。
小雨で人も少なく幻想的な雰囲気。木がたくさんあったから雨もしのげました。
せっかくなんで亀石坂を通ってぐるりと一周しました。


雨も降っていてちょっと疲れましたチュー
お腹もまだ空いてないのでもう一風呂行く事に。
妙見温泉おりはしへ。1000円の露天風呂にしました〜!びっくりびっくり!!
貸し切りではありませんかびっくり
相方の方も貸し切り状態だったよう。
めちゃくちゃいい温泉〜✨最高〜爆笑


お昼は黒豚の館。
デカッびっくり豆腐もサラダも豚汁も大きい!
美味しいとんかつで満足照れ
苦しいくらい満腹でしたが時間もあり、せっかくなのでたまご牧場へ。
一つのプリンをシェアしたけど美味しくて2ついけたな〜ニヤリ


雨がどんどん酷くなり、早々に鹿児島中央駅まで帰る事に。
おかげで駅でもゆっくりお土産みられましたニコニコ

旅の間にかすたどん、マンゴーのケーキ、安納芋のバーム、さつまいもクッキー、
お茶、さつま揚げ、焼酎、
仙巌園で猫の器と屋久杉の根付、もらった菜ばし。

相方と旅の終わりをめちゃくちゃさびしい気持ちで新幹線に乗って帰ったのでしたえーん