淳風会健康管理センターでの人間ドック。
胃カメラは秋にしたのでキャンセルしたから気持ちは楽口笛

プロフェッショナル体組成計も受けたけど下半身筋力がちょっと弱いくらい
特に所見はなし。で拍子抜け〜爆笑
とりあえずほっとした。


タニタ食堂の食事が付いていたのでいただきました照れデザートもついていてとても美味しくいただきました

雨も止んでるし岡山駅まで歩こう
採血の量が多かったか朝を抜いたからしんどいな〜と思って歩いていたら市役所前の大供交差点で思いっきりコケました笑い泣き 近くにいたおばさまが大丈夫〜?!って。
足の筋力少ないって言われたばかりじゃないか〜タラー
こんな車も人も多いところでめちゃくちゃ恥ずかしえーん

ゆっくり歩いて杜の街のDEAN&DELUCA。
クスミティーが安くなっていたのでたまにはフレーバーティーを買ってみようと。
明日のパンも購入ウインク

岡山イオンモールの一階を通過。この日は高島屋や駅地下休みだったからか?めちゃくちゃ人が多く。
惣菜屋さんとか充実してて、後ろ髪ひかれながら久世福商店でバナナチップといちごジャム購入ニヤリ またチェックに行きたい岡山のイオンモールでした。