久しぶりにネイルしてもらいました〜ウインク
甘皮とってスッキリしたよ。

Zoffの福袋買っていたのでメガネ作りに行ってきました。大好きなリサラーソンの保冷バックも嬉しかった。
老眼すすんでる気がしたんだけどまだ作るほどでは無さそうなんで、とりあえずデザイン違いで作りました。
15分くらいでできてびっくり〜チュー


丸めのが今回のメガネ。
PayPayクーポンもあり、さらにお得に買えたけど。フレームも前より値段あがった?何もかも値上げだー

お昼は高島屋の城下カフェ。たくさんお野菜食べられて嬉しい照れ

今週はおやすみが多かったので体調はイマイチだったけど、おでかけできてリフレッシュできました。