ほんとはね月末に人気の居酒屋予約してたんだよぉ笑い泣き 急に出張が入り中止に。
みんな急遽私に合わせて集まってくれた〜
ありがとう笑い泣き


久しぶりにイタリアンの予約を。
西口にあるプロフーモへウインク
5000円のコースにしました。

盛り付けも綺麗で
とても美味しくいただきました爆笑
ブルスケッタが特に美味しかった。



yちゃんたら、パスタもう一品頼んじゃいましたよ〜爆笑 ここのパスタ美味しー!
お腹いっぱいだ〜

2軒目は、近くのローマの休日へ。
映画Barとあって 
映画のイメージでカクテル作ってくれますチュー

100くらいはあるんじゃない??

私はプリティーウーマン
ふくちゃんはゴールデンカムイ
yちゃんはプラダを着た悪魔おねがい

なかなか面白いBarでした。

来月こそあの居酒屋に行こうな〜チュー