毎週だな〜日帰り温泉ニヤリ
行く前に天満屋メルカの中の時代屋へ。
私はシーフードピラフ。相方カキフライ。
なかなかガッツリでしたよー!


いよいよ久しぶりのたまの湯へ。
時間帯が良かったのか、空いていてゆっくり入れた。サウナは入らないけどここの塩サウナは入れるのだ照れ

出てから畳の部屋で漫画三昧。美味しいマンゴージュース飲み飲みごろ寝チュー


今回は眠らなかったけど、再度温泉へ。
2回目の温泉は激混みで笑い泣き大好きなかけ流し壺湯はなかなか入れず。

お高めだけどたまの湯は一日ゆっくりできてやっぱり最高ラブ 

帰りに実家で牡蠣をもらい、相方はまたまたうますぎる牡蠣を大量に食べてしまうのであった爆笑