雨の休日。午後から桃太郎一湯館へ出発〜ニヤリ

まずはひじり庵でお蕎麦を。ミニ野菜天付。相方はカツ丼と蕎麦大盛り照れ


このあと温泉なのでまた足湯は眺めて終わり。

最近お気に入りの桃太郎一湯温泉に入ってぽかぽか〜ラブ

ちょっと足をのばして松田牧場へ。かなり山を上がりましたよー。
みるく工房で美味しいジェラートを。
座ると同時に猫ちゃんに囲まれたと思ったら膝にびっくり きょうだいらしき2匹は膝を奪い合う〜

なんか猫にモテモテの私ーチュー

雨で寒いのにお外で可哀想だー
少しジェラートを相方とお裾分け😸
他の猫も寄ってきた〜っ

わりと太ってたから誰かに餌もらってるのかな。
気になりながら後にしたのでした。