新年会というのかな〜ニヤリ
行く前まで起き上がれないくらいぐったりしていて、なんとか電車に乗り、岡山駅のタリーズでお茶チュー
ちょっと買い物してから向かいました。

いし田。


めっちゃピッチ早くたくさん食べて、飲みましたウインク
お刺し身、コロッケ、やき牡蠣、豚しゃぶサラダ、アスパラ天ぷら、

ブリカマ、ナス田楽、ホタルイカ、ポテサラ、あんかけチャーハン爆笑

梅酒、ハイボール、日本酒、白ワイン。
なかなかの量〜てへぺろ

どれも美味しく、楽しく。
笑いすぎた笑い泣き

2軒目はグレッグガゼリアン。
しっとりしたBar🍸


カクテルにお花がのっています照れ

一人はかなり酔っていたが
私はなぜか全く元気〜!
昼のダルさはなんだったんだ???

今年もよろしくお願いします。