無事に1周忌を終えることができました。

仕出しが迷子で届かなかったりしたけどチュー 
お昼は松屋のちらし寿司
仕出しはふく仙 
飾り付やこまごました事は 専門業者さんにおまかせして正解でした。


御経をよんでる時以外はおばちゃんをゆっくり想う時間もなかったよぉー笑い泣き
とりあえず終わってほっとしました。

終わってから仕事もいそがしかったよー
今日は手作り弁当もやすみ、リンパマッサージとフェイシャルエステをうけてきました。


うわーっ
ゴリゴリでおかしいことになってるようでしたえーん 

ヒビキのお弁当とセブンイレブンのプリン🍮
お茶はネパールサンダクプル茶園の高級茶葉を。
ちょっと数時間ゆっくりしました。
おやすみすぐ終わっちゃう〜笑い泣き
あー忙しくて嫌になるーっ