おばあちゃんの一周忌に向け、おやすみはすべて草刈りに従事する事にした11月。

1日目は昼は25℃、熱中症になるかと思いながら汗だくで3回着替えた。マスクしたのに夜は頬が火照りで大変笑い泣き

2日目はかなりやりやすい気温に。日が影ってから時に虫がいっぱい出てきた。そして目の下をブヨらしきものに刺さた笑い泣き

3日目は前日相方がすすめてくれていたのでゴールがみえた。お墓まわりも草刈りのみ終了〜でもあと少しができず笑い泣き
あさってにもちこした。

2日目の夜はお膳を頼むついでに父、母と3人でふく仙照れ 刺し身天ぷら定食1500円。豪華で美味しかった。
相方のは特上刺し身とたこ飯を持ち帰りました爆笑

茶トラが住み着いてます。すっかり懐いて私も抱っこできるまでに。
顔つきがなんだか飼い猫らしくなった気がするびっくり

さてもう数日がんばるかなぁチュー