奈義町になんだか美味しいそうなピザ屋さんを発見キョロキョロ
行く前に電話したら7組まちで2時間後くらいになりそう。着く頃ちょうどいんじゃない??
到着したらお隣の奈義現代美術館へ。


映える写真を撮れるってきいていたけど
なるほどこれかぁ〜びっくり
暑い日だったのでここでみながら待てたのは良かったです。外も奈義山?とお空がとても綺麗に見えます。

お腹ペコペコでピッツェリアラジータへ向かう。
ワクワクですっおねがい
景色もとてもよくランチセットをそれぞれ頼みました〜

美味しいデスラブ 2時間近くかけて来ても惜しくないデス! 水牛のモッツレラチーズもお肉も生地も最高〜チュー 焦げ具合もちょうどイイウインク お腹いっぱい食べました。

帰りに道の駅彩菜茶屋でトマトとピオーネとしいたけ。お隣のCOOPで奈義ビーフは4割引になっていてすき焼き用とバラ肉、ホルモン。

大芦高原温泉雲海で温泉に入りました。
休憩室も広くてゆっくりしましたよーニコニコ

外はキャンプ場やロッジがあり、池には白鳥とアヒル、鯉がたくさんいて餌やりしてみました照れ

帰宅したらお肉焼いて食べました。びっくりするくらい美味しくて。
相方はバラ肉も追加して全部食べてしまいましたーびっくり