先日帰宅時、てくてく歩いて岡山駅に着いたらJRが止まってたびっくり
ホームもいっぱいで地下の階段の下まで列ガーン
どうやら倉敷〜中庄あたりの大雨で16時頃から止まってるらしー
岡山市は全く降ってないのにー笑い泣き
19時に再開のアナウンスがありぎゅーぎゅーの車両に乗ったのになかなか出発しない。暑いししんどいしえーんやっと30分後に出発ーアセアセ

倉敷手前から電車の中にいてもわかるくらいバリバリと雨音がガーン 
少し歩いただけで靴に雨が入る〜 スカートも絞れるくらい濡れたわ。
恐怖を感じるくらいの雨だ。
水没してないか心配したけど車は大丈夫でした。

今日実家に行ったら雨漏りで天井が落ちてきたんだとガーン
うそぉ〜笑い泣き
前の道路はかなり浸水してたみたい。

どんな雨なんだ。
これからゲリラ豪雨が増えてきたら何がおこるかわからないな。