朝は入院中の父に荷物を届け、昼は彷徨い笹沖の山賊でランチニヤリ
すごいボリュームだぁー!
1000円前後でスープ、飲み物ついてたり。ご飯山盛りびっくり


夕方から岡山後楽園の幻想庭園へ。
暑いし、バス停ですでに1杯やってぇ。
到着したら限定のマスカットのカクテル飲んでー爆笑
夕暮れを待つ。


久しぶりの幻想庭園。
綺麗〜キラキラキラキラキラキラ

綺麗になった岡山城も素晴らしい。
だいぶ歩いたけどやっぱり行かなきゃー

暑かったけど行って良かったラブ


帰りに1杯と思ったけどどこも満席笑い泣き
クタクタで結局歩いて駅まで帰ってコンビニでご飯買って電車に乗りました。

ふぁ~笑い泣き 相方死んでたな(笑)