和気町探索。
オムライスの店和蔵でランチ♪昭和一桁代からあるオムライスらしいよびっくり
移転して銀行の跡らしく中は大きな金庫があって、隠れ家みたいな個室があったりで楽しい作り。
メニューがいっぱいあるけど私はデミグラスソース、相方ははつこえオムライスに決定ニヤリ
相方は特大にしようとしてたけど全力で止めました。普通の大盛りでも大きいチュー


うまうまオムライスの後は今回のメイン、
BSベーカリーへ行きたくさん買いました。また来たいデス爆笑

その後は近くの鵜飼谷温泉で温まりました。

東岡山までスシローで持ち帰り実家へ。
メバルとか、牡蠣とかご馳走すぎるし~チュー ごちそうさま❤❤

なんだか遅い冬休みを過ごした気分ウインク