今週はまた相変わらずバタバタ、急きょ休みが変わったりしたけど相方が休み合わせてくれて、ちょっと遠出してみましたニコニコ

牡蠣小屋をさがしていたら岡山より香川の方がととのった場所がありそうだから朝予約入れて瀬戸大橋渡りました爆笑
かきの山到着〜

牡蠣小屋ってあまりきれいじゃない、牡蠣の貝殻がパチパチ飛んでくるイメージだったけど
牡蠣の山っておしゃれなカフェみたいラブ しかも軍手も用意があるし、鉄板で蒸して食べるからパチパチしないびっくり


うまうま牡蠣をたーくさん食べましたチュー牡蠣飯、カキフライも美味しいー
ちょこっとデザートもいい感じラブ
100個は食べたかなぁ。もう一組の夫婦さんはもっと食べてたびっくり


近くのベッセルおおちで日帰り温泉、空いていて露天風呂もゆっくり入れましたニヤリ
温泉出たところで籠1000円、イチゴ🍓買って、津田の松原の道の駅でネギ100円、さつまいも、ちりめん山椒買いました~ウインク
坂出まで戻っていきいきうどんで九条ネギうどん食べました。
年末年始にむけパワーチャージできたかなぁチュー