今年の手帳は100円ショップにいいのがなくてちょっと奮発しましたニヤリ
カレンダーは毎年買うLEEの花のか、レタスクラブのスヌーピーの。今年はどちらも買ってしまいましたチュー 卓上カレンダーは2ヶ月見られるものをロフトで。

先月アウトレットにちょっと寄って買ったサーモスウインク 前買ってたスープジャーと保温温度が劇的に違うびっくり買って良かった。もったいないけど前のは処分だな。


付録目当てでTWGの本を。少ないからピラティスの時に使おうかな。水筒も古いのを処分しなきゃ。

アネモネのネックレス。10金だけど可愛らしくてラブアレルギー出ませんように。

年賀状はくれた方だけ出しました。
遅れて来たのは寒中見舞い出そうかなぁ。