2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

 

 

 

2024年6月19日茨城県にある、つくばCASAで開催された里親会。

今回のたみちゃんは、里親会を楽しむ余裕がありました。

 

仮母に言われてオスワリでポーズをキメてくれました。

 

 

仮母メガネ「もっとこっちでオスワリして真顔

たみしっぽフリフリ「なんて書いてあるのかな?」

 

あれこれと言われて、モデルのたみちゃんグッと寄ってきてくれました。ゲラゲラ

 

遠くにいるたみちゃんを呼んでみると。。。

 

しっぽを振りながら寄ってきてくれました。

仮母、感激。笑い泣き恋の矢

 

そして、この可愛いお顔。ちゅー

 

ルンルン、ご機嫌で歩いたり。

 

真剣にニオイを嗅いだり。

たみちゃんなりにリラックスして過ごしていました。

 

 

そして、この日は預り母に嬉しい事がありました。

ブログでコメントくださったhoshiさんがお越しくださいました。

お話が出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

保護犬たちの為に、ご支援物資まで賜ったそうで本当にありがとうございました。

 

 

 

アーチもたみちゃんの応援に行きました。

短時間ですが、芝生に寝転がったり、風やお日様を感じてきました。

お友達ワンコにご挨拶も出来て、楽しそうでした。

あとは、夫とクーラーの効いた車内で寝んねんしておりました。zzz

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

保護犬たちに素敵なご縁が繋がりますように、引き続き応援して頂けましたら幸いです。

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

5歳くらい メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。