2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

 

 

 

お散歩前のウロウロしながら「むーむー」言う姿。

たみちゃんにとっては、最大限に感情を表現しているのかも知らんぷり

と、思っていました。

それが、なんと、、、、。

レベルアップしてきました。

シッポもルンルン。

 

ノビーッとしてみたり。

 

アーチのお世話で待ち時間が長くなると、、。

「ワンビックリマーク あたちの順番まだ?」と、アピールする事もあります。

可愛いです。目がハートキューン

私にもわかりやすく、気持ちを表現してくれます。ニコニコ

 

 

アーチ、体調が良い日は自力で立ち上がり部屋の中を歩いたりしています。

オヤツ食べたい。のアピールをする事もあります。ニコニコ

が、食欲はあまりなく、お腹の調子もイマイチ。

排泄のタイミングがつかめず、苦戦しております。

(お掃除に「リンサークリーナー」が大活躍)

 

なんやかんやで、週1回ほどのペースで点滴に通っています。

耳の下に大きな水疱のようなものができてしまいました。

おそらく「汗管腫」良性の腫瘍との事で、水を抜いてもらいました。

アーチに頑張る気持ちがあるうちは、私も手を尽くして応援します。

とは言え、最近の母ちゃんは老化の神様に付きまとわれています。

老眼・腰痛・50肩。。。ゲラゲラ笑い笑い

お互い無理せずイライラせずに、のんびりいきたいものです。ニヒヒドキドキ

 

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

5歳くらい メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。