2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

1日限定、港区女子になった「たみちゃん」

 

5月12日、東京都港区赤坂で開催された里親会。

たみちゃんも参加してきました。

大都会に浮かれる仮母をよそに、堂々とした「たみちゃん」。

 

里親会へ何度も参加し経験を積んできたので、余裕の表情です。

 

ご来場者様にナデナデしていただきました。ラブ

たみちゃん、私には背中を見せないのに。。。ガーン

来場者様や他の人には背中を向けて、仮母の事は正面から見つめます。

「なんでやねーーーんびっくり

 

他のボランティアスタッフさんの横でくつろぐの。。。

「なんでやねーーーんびっくり

 

 

少し眠たくなってきた「たみちゃん」。照れ

 

 


 

下矢印一緒に参加したワンコ達。

 

ホワホワの子犬。

 

 

TBSビルの脇で、俳優「峰竜太」さんにお会いしました。

「たみちゃん、っていうの?保護活動?頑張ってね。」

と、気さくにお声を掛けてくださいました。

仮母は驚きのあまりお礼を伝えるので精いっぱいでした。泣き笑い

 

TBS・秋沢淳子アナウンサーが支援物資を会場まで持ってきて下さいました。目がハート

 

さすが、赤坂サカス!!

 

 

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

保護犬たちへの応援をたくさん賜りました。

素敵なご縁をつかめる日まで、たみちゃんは頑張ります。しっぽフリフリ恋の矢

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

5歳くらい メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。