2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

 

 

 

 

「頑張ってるね」「成長したね」

と、ご近所さんに褒められる、たみちゃん。

以前は、井戸端会議中の仮母の背後で小さーくなって気配を消していました。

最近は、お友達わんこの近くまで行ったり、飼い主さんの手をクンクンしたり。

飽きてくると、草のニオイを嗅いだり、のびーっとしたり。

リラックスして過ごしています。

この様子を褒めて下さいます。

 

たみちゃんの成長に期待を込めて、

メガネ「もっと人に慣れてほしい」

メガネ「可愛いし抱っこもしたい」

と言ったら。。。

 

びっくり「こんなに頑張っているのに、、、」

驚き「そんなに期待したらかわいそう」

ちょっと不満「こういう子なんでしょ?」

と、言われました。

確かに、慎重な性格で苦手な事もあります。

性格を無理やり変えようとしているのではありません。

 

人間と楽しく暮らせるようになってほしいのです。

そのために、色んな事に慣れて受け入れてほしい。

 

期待に押しつぶされるような子ではありません。

諦められるよりも、信じて期待されるほうが嬉しいはず。

仮母は、これからも大いに期待しています。

これからも、たみちゃんが成長し里親様と出会えるまで応援していただけましたら幸いです。

 

 

と、熱い想いをしたためて振り返ると。。。

何とも幸せな光景。デレデレラブラブ

 

おじいワン・アーチの頑張りにも期待しています。ウインク

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

5歳くらい メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。