2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

 

 

今朝は雨でした

 

久々のレインコートに少し抵抗した、たみちゃん。

ですが、雨なのでね。着てくださいね。ニヤニヤ

はい。カワイイ。酔っ払い恋の矢

 

歩き出すとフードは脱げます。ニヒヒ

 

嫌がった割には、ルンルンでお散歩を楽しめました。ウインク

 

 

雨の散歩も一緒なら楽しいね。走る人しっぽフリフリ雨

 

 

おじいワンのアーチ。

食べムラがあり、介助で食事。

時々、息切れし苦しそう。

病院受診し胸部レントゲンを撮りました。

前回と、大差はないそう。

昨年も今頃は体調を崩していました。

無理せず、マイペースで行こうね。

介護は任せて安心して歳をとってね。筋肉デレデレ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

5歳くらい メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。