2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

 

なんだかんだ言って出来るオスワリ

 

たみちゃん、朝は30分・夕方は40~60分お散歩していました。

ここ最近は暑さ対策で、朝を長めにしています。

もっと暑くなったら、早朝晴れ&夜お月様散歩へ変更します。

 

お散歩大好きなたみちゃんですが、少し苦手な場所もあります。

 

下矢印こちら。

学校や保育園など子供たちの元気な声が聞こえる場所。

慣れるようにあえてお散歩コースに取り入れています。

 

 

 

ちょっと警戒しつつも、「オスワリ」しっかり出来ます。

 

 

「オスワリ」で気持ちを落ち着かせることが出来るたみちゃんです。

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

5歳くらい メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。