2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

 

 

 

先週末、 埼玉県幸手市権現堂に行ってきました。

こちらは桜の名所。

桜まつり開催中。

 

桜は1〜2分咲きといった感じ。

出店がズラッーと並び人もたくさん。

車から降りると、ブルブル震えてしまいました。

たみちゃん、ビビって歩けないかもと思いました。

せっかく来たから、ちょびっと歩いてみよう!!

と、普段の散歩と同じ様に声掛けしながらあるいてみます。

すると、出店の前も何とか歩ける!

 

 

 

 

人がたくさんの歩道も歩ける。

 
 

 

 

仮母の顔をみて「オスワリ」。

 

 
オスワリ出来るけれど、いつも距離があるのよね。
 

 

 

 

写真撮影もできました。

 

 

 

 

オマケにお水も飲めました。

 

 
 

 

アーチと仲良くクンクン活動。

 
 

 

たみちゃん、また一つ成長した姿を見せてくれました。

素敵なご縁が繋がりますように。

 

横浜で開催されるイベントに参加します

 

4月7日 日曜日

パシフィコ横浜 臨港パーク

Wan Bonheur 2024  (ワンボナ)

保護犬譲渡会にたくさんの保護団体が参加

マルシェも開催されます

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。

 

 

 

下矢印3月30日無事保護との事。

ご協力ありがとうございました。