2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

 

嬉しい誤算

 

逃げ出すと思っていたのに、大丈夫でした。ちゅー笑

 

しばらくの間ジーっと仮母を観察。ウインク

 

諦めて寝ました。ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

昨年夏に保護したセキセイインコ。

各所に届け出をし、飼い主様を探しましたが再会できず。

我が家で元気に過ごしています。

 

鳥専門病院を受診したり、保温カバーやヒーターで環境を整えたり。

大切に「トリちゃん」のお世話をしています。

 

「トリちゃん」と呼び続けた結果、、、。

元気にお話しています。

 

セキセイインコ黄「ちゃん、ちゃん、ちゃん」

メガネ「なんで、そこだけ覚えたの?」

セキセイインコ黄「あはは笑い

メガネ「笑ってるね!?トリちゃんとたみちゃんの、ちゃん、かな。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

5歳くらい メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。