2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

お散歩前のナデナデタイム

 

 

色んな場所でナデナデしています。

隅っこに追いやってナデナデすると。。。

 

メガネ

「この世の終わり。みたいな顔しないで不安ガーン

ビーグルあたまたみ

「だって、、苦手なんだもん」

 

 

どんな場所でも正面に座り背中は見せてくれなかった悲しい

先日、一瞬ですが背中を向けてくれました。

 

この姿勢から、私の足を飛び越えて離れていきました。爆笑笑い

 

肛門腺液は出さなくなったし、ガクガク震える事もありません。

。。。時々、プルプルと小さく震えるけれど。。。

苦手克服のため、毎日頑張っています。ビーグルあたまDASH!

 

 

 

横浜で開催されるイベントに参加します

 

4月7日 日曜日

パシフィコ横浜 臨港パーク

Wan Bonheur 2024  (ワンボナ)

保護犬譲渡会にたくさんの保護団体が参加

マルシェも開催されます

 

 

 

 

 



 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。