2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

シャンプー

 

先日、里親会に向けてシャンプーをしました。

泡立ちがイマイチで2度洗いをしたかったのですが、私の腰が悲鳴を上げて断念ピリピリ

 

今回は弱い水圧ならシャワーも大丈夫グッ

ウロウロ、グルグルと動き回ってはいましたうずまき

が、バビョーーンと大ジャンプする事もなく無事に終了お祝い

 

 

あたち、スゴクがんばりました照れDASH!

 

しっかりタオルドライと部屋の温度を高くしてゲラゲラ笑い乾かしました。指差し

まだドライヤーはできません。滝汗

まだまだ怖がりな部分もありますが、成長を感じる事が出来たシャンプーdayとなりました。

 

 

下矢印個性豊かなワンコたちに会いにいらしてください。

シャンプーでピカピカになった「たみちゃん」と皆様のお越しをお待ちしていますしっぽフリフリラブラブ

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

茨城県土浦市で迷子です。

情報をお寄せください。

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。