2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

何でも頑張る「たみちゃん」

ナデナデタイム同様、練習中のことがあります。

 

背中にハンドタオルを乗せる事からスタート。

フェイスタオルを乗せられるようになり、、、、長い道のりでした。

 

メガネ「たみちゃんのレインコート買ったよデレデレ

 

アーチの様子を見学。凝視

 

アタチは着ません。煽り

 

いや~真顔ガーン

 

「レインコート」着られるまであと少し爆  笑

時間はかかっても出来るようになる、たみちゃんです。

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。

 

 

 

 
可愛いわんこに会いにいらしてください。
(たみちゃんは欠席です)