2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

 

 

突然の写真撮影にしっぽが下がる「たみちゃん」。

ルンルンで歩く姿が可愛くて、撮りたくなっちゃたのよ。酔っ払いカメラ

 

張り切って撮影する私の陰が、、、。

たみちゃんに重なっています。滝汗

 

 

これも可愛い表情なのに、私の影が。。。

 

 

どれもこれも、私の陰に邪魔された写真。

こんな日もありますね。チュー音譜

今度は、もっと可愛く撮ってみせます。筋肉アップ

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 約12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。