2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

お散歩前のフリフリ

以前のたみちゃんは、お散歩前「むぅーむぅー」言いながら私の周りをウロウロしていました。

お散歩は好きで嬉しいけれど、人に近づくのを躊躇しているようでした。

 

最近の様子をご覧下さい。

 
シッポをフリフリ、近寄って来るようになりました。
首元をかいてあげると「気持ちいい音譜」と表情や仕草で教えてくれます。
 
可愛くて、嬉しくて、震えてしまいます。
 
ゆっくり時間をかけて向きあって信頼される喜び。
たみちゃんが教えてくれました。
犬が教えてくれること。
たくさんあります。
 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 11~12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。