2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

 

 

2023年最後の里親会へ参加してきました。

茨城県・つくばCASAでの保護犬里親会。

 

風が強くて寒い日でしたが、ご来場くださった皆様ありがとうございました。

優しく声を掛けナデナデして下さった皆様のおかげで、「たみちゃん」また一つ成長できました。

 

 

到着してすぐに、名札を付けてスタンバイする「たみちゃん」。

シッポが下がり表情も硬いです。凝視

 

ご来場者様に優しくナデナデしていただいて、自信がついてきた「たみちゃん」。

 

 

会場内をお散歩するうちに、緊張がほぐれてきました。

 

シッポも上がって、可愛いお顔。ニコニコ飛び出すハート

 

 

小さなお子様にもナデナデしていただいて、私メガネ感激笑い泣き

 

途中、預り父にリードをバトンタッチ。

 

下矢印アップにして確認すると、預り母を見つめているではあ~りませんかびっくりマーク

 、、、かわいい。酔っ払い恋の矢

 

 

あれ?目  ピクミンがいる。

と思ったら、「ダイ君」でしたウシシ

 

他の子の写真も、一緒に行ったアーチの写真も撮れていませんでした。滝汗

ですが、「たみちゃん」大きく成長できた里親会でした。合格

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 11~12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。