2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

 

 

 

3年前、我が家で初めてのお預かり犬として迎えた「ノエルちゃん」。

野犬のこと、保護犬のこと、ボランティアのこと、たくさんの事を教えてくれました。

現在は、素敵なご家族と幸せに暮らしています。

 

最近の様子のお写真を送ってくださいました。

下矢印

 

ちょこんと座る姿が、相変わらず可愛らしいラブ

お見せできないのが残念ですが、ノエルちゃんを見つめるパパさんの優しいまなざしキラキラ

 

 

カメラの向こうにいるママさんを見つめるクリクリお目め。お願いラブラブ

凛とした美少女ワンコです。おとめ座赤薔薇

 

今お預かり中の「たみちゃん」と、少しお顔が似ていますかねウインク

幸せそうな姿に、何度も写真を見返しては夫と思い出話に花が咲いています。チュー

そして「たみちゃん」にも幸せな未来が訪れるように。。。

と、気の引き締まる思いです。

 

下矢印たみちゃんも運命の赤い糸を探して、里親会に参加します。しっぽフリフリ音譜

今年最後の里親会です

皆様のお越しをお待ちしております。メガネベル

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 11~12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。