2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

楽しそう

 たみちゃんと一緒に楽しめる事はないかな?

と、考えた結果「かけっこ」。

 

初めは困惑していた、たみちゃん。

今では、「ヨーイドンクラッカー

の声で元気に走り出します。走る人しっぽフリフリ

 

 

 
たみちゃんは楽しそうだけど、仮母はしんどい。滝汗
私、運動苦手。。。ゲラゲラ笑い
仮母、転ばないように頑張る。ウインク
 
たみちゃんのお散歩は、朝夕の1日2回。
30分~1時間ほどお散歩しています。走る人しっぽフリフリ
 
 
 
おばちゃんメガネには、アーチとまったり散歩がちょいどよいです。泣き笑い
 
 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 11~12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。