2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

 

 

足を投げ出してリラックスして眠る、たみちゃん。照れ

 

写真を撮ったら目が開きました。えー

 

私が立ち上がると、、、警戒して姿勢を直します。びっくり

でもね、逃げ出さなくなりました。

やっとです。滝汗

 

しっかり私の事を観察して、人間は怖くない。って、覚えてね。爆  笑

 

アーチは半開きの目で寝ています。目

だから、乾燥して目薬が手放せません。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 10.4㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。

 

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告