2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

成功?失敗?

 

私 メガネ  「たみちゃん、お手」

たみしっぽフリフリ   「。。。ハイ」

 

 

私 メガネ 「あの。。。空中で止まってますけどゲラゲラ笑い

たみしっぽフリフリ  「。。。。お手してるもんキョロキョロ

 

私の方から手を伸ばして、たみちゃんの手を握りましたよ。爆  笑

たみちゃんの気持ちは受け取ったよ。泣き笑い

がんばってくれてお利口さんだね。指差しキューン

 

 

 

10月15日・里親会に参加します

 

明日、茨城県土浦市で開催される里親会。

たみちゃんも参加します。クラッカー

個性豊かな保護犬たちが、ずっと一緒の家族との出会いを待っています。

ぜひ、犬たちに会いに来てください。照れしっぽフリフリ

 

私も久しぶりの里親会への参加、先輩ボランティアさんたちとお会いできるのが楽しみです。

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 10.4㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 


詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。

 

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告