2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

マネっこしてる?

 

 

 

食べムラが出てきた先輩おじいワンのアーチ。

あれやこれやと試しながら、薬とフードを食べています。

 

 

その様子を見ているせいか、、、、。

たみちゃんの食べ方にも変化が。

小さーーくした茹でた鶏肉をドライフードにマゼマゼ。

缶詰めをマゼマゼ。

まぜまぜ。まじぇまじぇ。うずまき

 

と、混ぜ込みご飯にしても器用に鶏肉だけ食べて、ドライフードを残すことがあります。

「お残しはゆるしませんムキー

と、言ってみたところで。。。滝汗

 

しっかり食べる日もあるので、様子を見ています。

気分屋さんなのか、美食家でお肉だけ食べたいのか。。。。

 

謎多き美少女ワンコの「たみちゃん」に、仮母は翻弄され続けています。ゲラゲラ笑い

ですが、そういう所も「たみちゃん」の魅力です。デレデレ恋の矢

じっくり、ゆっくり向き合ってくださる里親様と出会えるように、まずは仮母と過ごしていこうね。

 

 

 

紅葉 メガドンキ里親会 紅葉

10月1日(日)

11:00〜14:00

 

MEGA ドン・キホーテ つくば店

(つくば市学園南3−16−1)

 

可愛いワンコ達が

皆様をお待ちしていますドキドキ 

(たみちゃんは欠席です)

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 10.4㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。

 

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告