2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

ムームー

お散歩前のたみちゃんの様子です。

 
実際には、もっと可愛くムームー言ってるのにゲラゲラ笑い
動画を見た夫は
「実物はもっと可愛いのに怒って見えるガーン
と心配していました。
 
お散歩は好きだから行きたいけれど、私に近づく事をためらう。
もっと分かりやすく、喜びを表現してほしいなぁ。爆  笑
複雑な乙女心を持つ、たみちゃんです。
 
 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 10.4㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 


 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。

 

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

インスタ始めました風鈴カキ氷

アーチ(@saitamano.arch) | Instagram