2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

あさんぽは楽しい

車が苦手なたみちゃん。

 

車に慣れるように5分のドライブから開始。

今では30分ほどのドライブが出来るようになりました。

部屋では入らないクレートに、スムーズにイン。びっくり

吠えることなく移動中は静かに過ごせます。

よだれは少し出ていますが、失禁や嘔吐はありません。

 

 

 

早朝の涼しい時間にお散歩です。

 

歩き始めると、下がっていたシッポが上がってきました。

 

ご機嫌でお散歩を楽しみます。爆笑

 

草の上で休憩中。指差し

 

「車に乗ると楽しい所に行ける。」と覚えてくれるといいな。ニコニコ

里親様との出会いを夢見て、色んなことを頑張る「たみちゃん」です。

 

 

アーチも一緒に行きました。

久しぶりのお出かけ、アーチも楽しんでくれたかな?ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 10.4㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。

 

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

インスタ始めました風鈴カキ氷

アーチ(@saitamano.arch) | Instagram