2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

たみちゃんは里親様募集中です。

 

 

  黄色いセキセイインコ

2023年7月25日、埼玉県草加市のセキ薬品新善町店付近で保護。

セキセイインコ、黄色、メス。警察へ届け出済。

手に乗ります。

今のところお喋りはしません。

探している方がいましたら、コメントにてお知らせください。

 

急いで鳥かごを買いに行ったら、小さいサイズしかなくて。ショボーン

ですが、エサも食べ、羽繕いしたり鳴いたりするようになりました。

ケージの置き場所、犬との距離感に注意し、事故が起きない様にしています。

大切に保護しています。

飼い主様のもとへ帰れますように。

飼い主のなりすましが起きないように、個体の特徴が分かるアップの写真の掲載は今は控えさせていただきます。

今後の状況を見て、写真等アップいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

そして、たみちゃんのお話です。下矢印

 

(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

メガネ私「たみちゅわ~~ん。可愛いよぉ。酔っ払いラブラブ

 

しっぽフリフリたみ「あたちが可愛すぎるから、仕方ないでちねチュー

まだまだ密着が苦手なたみちゃんなのですが、可愛さは日々増してきています。酔っ払い

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

3~4歳 メス

体重 10.4㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。

 

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

インスタ始めました風鈴カキ氷

アーチ(@saitamano.arch) | Instagram