茨城県にある認定NPO法人CAPINに所属している保護犬「フィガロ」君。

普段は茨城県内の預りボランティアさんと暮らしていますが、埼玉県の我が家へ短期間のホームステイです。

 

お迎えに行ってきました

 

 

4月2日に開催された里親会に行って来ました。

 

里親会でハンドラー(フィガロ君のリードを持ち紹介するお手伝い)を務めます。

 

 

しっぽフリフリ「ぼく、フィガロ。よろしくね。グラサン

メガネ私「い、、、イケメン。いや、イケワン。酔っ払い恋の矢

 

フィガロ君、たくさんの人や犬たちにちょっと緊張気味かな?

シッポが下がっています。

 

しばらくすると、会場の雰囲気に慣れて尻尾がくるりん。アップ

 

「いやいや~ん。」するお友達を心配そうに見つめたり。

お友達のニオイを嗅いでみたりと、余裕です。ひらめき

 

関心を持ってくださったご家族にお散歩をしていただいたり、いろんなことを上手にできるフィガロ君。

 

お預かりするのにアーチとの相性が心配でしたが、顔合わせも問題なく終了。

(写真を撮り忘れました。悲しい

お預かり中に、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。ウインク

 

 

 

 

 

普段のフィガロ君の様子はこちら下矢印

預りボランティアさんのインスタグラム。

 

https://www.instagram.com/qianjianmutsumi/

 

 

 

犬フィガロは里親様募集中です猫

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。