ブログはお休みしていましたが、アーチとの日々はしっかりと続いています。

突然どうしようもなく涙が出てきてしまいますが、今の私には泣くことも必要なのだと思っています。

 

お散歩には毎日行きますし、遊んだり、ナデナデしつつ体調をチェックしたり。

いつもと同じように暮らしていても、アーチなりに何か感じるところがあったのでしょうか。

 

いつもは自分のベッドで眠るアーチが、、、。

私の足元で眠りました。

 

心臓病のため明け方に咳が出ることが多いアーチ。

咳がひどいときは頓服薬を服用します。

そのため、私はリビングに布団を敷いて寝ています。


 

次の日も、、、。

これからは一緒に眠るのかな。と、思ったら、、、。

2日間だけでした。

が、飼い主はとっても癒されました。

どんな時も一緒にいてくれてありがとうね。

日々のいろんな事にありがとう。

 

 

犬里親様募集中の犬・猫たちが出会いを待っています。猫

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。