ノエルの歯磨き。歯

歯磨きシートでトライ。!!

逃げ回るので、散歩前後のリードを付けた状態や隅っこに追いやって、動きを封じて歯磨きスタートです。滝汗DASH!

オヤツ片手に、歯磨きシートを指に巻き付けスリスリ。

苦戦するかもぶーと思いきや、あっさりできました。ゲラゲラ

恐怖のあまり固まってるだけかしら?

家での暮らしに慣れるのに何か月もかかったのに、心を開き始めたら、受け入れてくれるのが早いのね。ニヤニヤ

ノエルのこういうところ素敵です。

 

が!体に密着されるのはまだ苦手です。ショボーン

逃げ回るの、もうやめてくれないかしら。ニヒヒ

 

 

ずっと欲しかったダイソー・メスティンをやっと手に入れました。アップ

噂のダイメス、これで気軽にキャンプ気分だけでも味わえるかも。ニヒヒ

なんだか、キャンプと言うよりおままごと感が強いですが、、、、。爆  笑

犬と一緒にキャンプやバーベキュー、憧れます照れ

 

ノエルは、里親様を募集中です。

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認ください。

 

           メス 1~2才

     体重 13.6キロ (2020・10月) 

     体高  約50センチ 

     しっぽの長さ  約26センチ

     フィラリア陽性 投薬治療中

     避妊手術済

 

 下矢印  詳細・募集ページはこちら

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

お読みいただきありがとうございました。