ABC座「2017.10.8」 | み

こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
暑いですね~( ˘-˘ )
と言っていたら、冬が来ますかね~



ABC座
「ジャニーズ銀座2017」観劇してきました✨

めっちゃ楽しみにしてた~。・゚・(ノД`)・゚・。

朝6時半 都内着
朝のむくみヤバい(´•ω•̥`)
遠征が年々、つらたん(^^;)

お友達と明治神宮で待ち合わせ☆
  

明治神宮の清らかな風を感じて、
夜公演まで無事でいられますように☆彡.。


電車の中から、
WESTくん達✨

{3BE36E37-8DAC-4D74-A21E-2431F352A3F7}

めっちゃボケてる(笑)
電車の窓から撮りました😭
下手くそ~(。•́•̀。)💦
はい!
ジャニーズWESTのDVD発売されますよ~☆
楽しみです(≧∇≦)




その後はこちらへ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{8484CE87-4E08-46FC-B559-32DCD925A9D9}


A.B.C-Z「花言葉」MVのロケ地( ˙꒳​˙ )

「アクアパーク 品川」

3連休中で、賑わってました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
お友達と、
キャーキャー言いながら、写真撮りました😆
橋本先生いなかった~😭
金髪のそうじのお兄さんもいなかった~😂


MV部分の場所の写真撮りましたが、
お客さんが多い為、載せれない(笑)


イルカショーも観てきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
可愛かった~♥️



久しぶりにスカイツリーへ☆。.:*・゜
{D3610386-359C-41AF-BD9E-830C705DB8B6}

雲多いw



さて、
日生劇場へ((o(´∀`)o))ワクワク

ご縁があって、
頂いちゃいました(*>ω<*)♡
{0420B696-437C-4B16-B89C-16A6061AE305}


可愛いーー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
公式グッズ並のクオリティ
こういうの作ってみたい(´•ω•̥`)
私、不器用なもんで😓

黄色のストラップは、
らぶのzepp公演を記念して作ったそうです
イエローカラーは、美勇人💛
美勇人が好きってお話してたら、
私の分も作って下さいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
本当にありがとうございます☆


{D4F0F8C1-C2D0-454D-ABBC-27DEAAD9DA79}

お花もいっぱい(´ ˘ `๑)♡



今回グッズ全部買ったよ(笑)
スティックミラーも可愛いから、
使お~♥️


レポとか上手く出来ないけど、
A.B.C-Z 凄すぎる!!

公演前に、
「今月でもう4人が30代やね~」
とか、言ってた(_ _。)
ごめんなさい(*´・人・*)
関係ないね!!


5BOX
上がってきた時、
鳥肌たちました。
5人の真剣な顔。
忘れないよ。

トラジャ5人もMADEも、
キレっキレなダンス

のえちゃんの、
バク転がしなやか過ぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+


えび座ロスが始まりましたが、、、( ˙꒳​˙ )

とっつーが目の前に立った時。
心臓バクバクでした。・゚・(ノД`)・゚・。
カッコよかった~(*/∇\*)

千穐楽まで、
怪我ないように頑張って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


はぁ~(´Д`)
とっつー。・゚・(ノД`)・゚・。