なんてこった | Wonderful days 素晴らしい日々

なんてこった

今日雨ふるものだと考えて午後までまったりと寝てて

起きたら外晴れてるじゃないか\(゜□゜)/


まいったまいった。今日ネカフェいけたなぁと思いつつ

学校の英語プリント書いてました。

来週ネカフェ行かないと

本当に悲劇が繰り返されてしまう。。

それだけは避けたい。。





あれ・・・?

待てよ・・・?




来週ってシルバーウィークじゃね・・?










終ったか?終ったのか俺・・?




シルバーウィークってネカフェやってるのかな

なんかやってなさそうだな。

本当つらいね。

あと140枚券消費しないといけないのに\(^o^)/



こうなったら友人を金で買収するか。



友人達も受験生で「PC時間減らせやコラァ」と

言われてるのはみんな同じっぽいしなぁ


頼みずらいのは事実かといって家のPCでやるのは一苦労

姉もうるさいしね。



イベント始まってからホラー仮面のあいつのところに戻るまでが

約10分

それを140回・・・・・


1400分。1400÷60=約24時間かな。


24÷5=約5


シルバーウィークに毎日5時間INしろということになる


300分÷10分=30


30枚券を消費しろということ
















まとめ




シルバーウィークに

毎日5時間以上INして


券を30枚消費しないといけないらしい




























































きついわアホ













もう寝る。  夢の中だけでも豪華装備で狩りさせてくれ



それと世間では金銀リメイクだとか言ってるらしいが

俺はゲームのしたさに耐え切れずファイヤーレッドプレイ中です

ギャラドス無双みせてやるぜええええええええええええええええ