TWバトン | Wonderful days 素晴らしい日々

TWバトン

TWバトンでもやってみる




☆TW100の質問★バトン


•Q1キャラクター名を教えてください。
•紅の光


•Q2あなたのキャラは何ですか?
•決めないといけないか・・?
 まぁピンなんだろうね


•Q3あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
•虎鯖


•Q4TWはいつからやっていますか?
•中1だったから2年と5ヶ月ってところかな


•Q51日に何時間プレイしていますか?
•昔は寝ずに一日やってたけど今は10分かな


•Q6好きな男性キャラクターは?
•シベかな。やっぱりかっこいい兄貴は尊敬するね

•Q7好きな女性キャラクターは?
•ティ(ry イスピンだねイスピン


•Q8好きなNPCキャラクターを教えてください。
•ネロリー最高!!!!!


•Q9あなたが最強だと思うキャラクターは?
•マキシしかないな


•Q10↑の理由を教えてください。
•的中シルフ月光パラシ。どことっても対人用でしょ


•Q11一番苦労したクエストは?
•なんだろうねぇー初見のときのADクエかな

•Q12このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
•ペンギンでいいや

•Q13好きなスキルがあれば教えてください。
•CSいいね 月光もいいけど やっぱりCSがいい

•Q14ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
•そうだねぇー デスウィングかな


•Q15↑の理由をどうぞ。
•かっこいいから(乗りたい


•Q16クラブには所属していますか?
•今はほとんど無所属 です


•Q17よければ所属クラブ名を教えてください。
•NEET万歳

•Q18↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
•発想の勝利

•Q19あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
•頭装備かぁー マキシ眼鏡かな

•Q20あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
•どっちもいいけどなー やっぱアクシピターかな


•Q21一番お気に入りのチャプターは?
•13-1ですねやっぱり。
13-1から協力プレイが絶対必要ですからねw
やっぱみんなで行くのが面白いですよね!


•Q22こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
•マキシ。あ、違った。 えーとリッチだっけか

•Q23あなたの好きな街を教えてください。

•ライディアですね。昔を思い出しますからね。


•Q24あなたの好きなダンジョンはありますか?
•XD1だな 俺の第二の故郷。ちなみに第一はペナ1

•Q25あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
•影塔待機室の曲とペナ森の曲、ナルビクの夜


•Q26こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
•メッセの人のところに飛べるシステム。
相手の許可が出たら飛べるみたいな感じの奴

•Q27TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
•多くの人と知り合えたこと

•Q28逆に悲しかった時はどんな時ですか?
•ハッキングされた\(^o^)/

•Q29勇者の墓には挑戦したことありますか?
•数回ありますね

•Q30最高順位は何位でしたか?
•つけませんよ。

•Q31あなたのメインの狩場はどこですか?
•AD2(影はおもい

•Q32あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
•ス○○ラスさん、八○さん、火○、蜂○○さん
ハックされたとき励ましの言葉本当にありがとうございました。
それと装備ありがとうございました。

•Q33あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
•無差別PKしてすみません。


•Q34ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
•そうですね結構在庫ありますよ

•Q35このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
•やっぱブデンヌのクズ鉄のあれじゃね?


•Q36あなたの集めている収集品はありますか?
•基本アイテムは全部拾います

•Q37↑の集めている理由を教えてください。
•金がないからだよおおおおおおおおおおおお

•Q38目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
•頂きます。


•Q39TW掲示板は使うほうですか?
•使いますね。

•Q40あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
•両方です。

•Q41あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください
•(´・ω・`)


•Q42尊敬している人物はいますか?
•そうですねー。やっぱス○○ラスさんかな


•Q43あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
•105盾と雪板ですね。これは引退しても売りませんよ。


•Q44↑のアイテムはどこで入手しましたか?
•ハックされたときに貸していただきました

•Q45TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
•(,,゚Д゚)仕事しろよ!


•Q46こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
•LV別に行えるイベント。とにかく鯖落ちしないのお願い。

•Q47エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
•アナイスだろうね やっぱり

•Q48今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
•なんかいも言うけど蒼靴

•Q49あなたはメッセに何人登録していますか?
•何人だろう。50人くらいかな。

•Q50半分終了です。一言どうぞ。
•片目半開きです。

•Q51あなたはソロ派?チーム派?
•スペックの問題でソロですね。
 中身は公平したくてしかたないですが

•Q52再分配はよく活用しますか?
•再配分ってなんだっけ。まぁ使うんじゃないかな

•Q53NPCの好感度は上げていますか?
•上げ上げー!!!!

•Q54一番貢いだNPCは誰ですか?
•織絵じゃないかな。最上級もらえてないけど

•Q55旅の相方はいますか?
•旅? 相方はいたけど引退しました。

•Q56目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
•普通に助けるかな(気分によるけど

•Q57見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
•心というアイテムをあげますよ。

•Q58PKについて一言どうぞ。
•TWの最終地点です。

•Q59今のLvに満足していますか?
•まったく。246とか羨ましすぎる


•Q60目標のLvがあれば教えてください。
•230~245


•Q61鯖移住は考えていますか?
•考えてたけど完全移住は絶対ないです


•Q62あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
•くっそ難しいな。 ピンマキかなー

•Q63逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
•ナヤマキ


•Q64TWの内容で俳句を作ってください。
•幸運が 
  消えちまうまで 
        あと二日


•Q65あなたの全財産はいくらですか?
•そうですね。300Mくらいかな


•Q66あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
•そうだね。マキシとジョシュアとボリを足して3で割った形


•Q67今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
•105盾


•Q68ネタキャラにするならこいつしかいない!
•決めちゃいますか。 ランジエかな(サーセン


•Q69ネタモンスターはこいつしかいない!
•うしくんしかねぇだろwwwww


•Q70旅にはこの人と!はありますか?
•(´・ω・`)泣きたい。


•Q71行ったことのないダンジョンはありますか?
•沼とかAD3、4とかXDとか影とか行ったことないですね。


•Q72あなたの印象に残っている台詞はありますか?
•「あくまで街道 人は一人だ!」 あ、違った
セリフなんて忘れました。

•Q73あなたがよく使うエモーションを教えてください。
•音符だねー


•Q74ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
•F1はCS F2はWCS F3は疾風突 F4は加護
F5はヒールP F6はマナP F7はスタミナP F8は旗取り待機室ワープ


•Q75与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
•3000・・・? 

•Q76コンボフィニッシュには何を入れていますか?
•スタン&スラストだっけか

•Q77「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
•お腹すいた(´・ω・`)


•Q78あなたの合成成功確立は高いですか?
•人並みかな


•Q79あなたの最大コンボ数はいくつですか?
•100はいったね


•Q80コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
•そうなんだーへぇへぇ

•Q81コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
•50回


•Q82ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
•10回ほどありますね ペナ1で座ってたら寝てた。


•Q83ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
•多分ないですね。虎は静かですからね。

•Q84その時の感想もお願いします。
•(´・ω・`)ショボーン


•Q85TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
•いや、TWやってるその一秒が自分の人生で役に立つと信じています


•Q86TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
•やってたけど名前忘れた。

•Q87現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
•ないですね

•Q88TWに課金していますか?
•学校で課キングの称号付けられてます


•Q89今後のTWに何を期待しますか?
•不正利用者の完全凍結


•Q90勧めの小ネタがあればお願いします。
•小ねたとは・・?


•Q91TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
•100回くらいある


•Q92↑の理由もよければ教えてください。
•死にたかったから

•Q93引退していく人について一言どうぞ。
•リアル充目指してファイトーオー☆

•Q94あなたにとってTWとは?
•偉大なゲームですね

•Q95あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
•wiki相場表とかインクリテンプレ、したらば掲示板とかでしょうか

•Q96TWを何人の人に紹介しましたか?
•10人くらい

•Q97TWがアニメ化したらどうしますか?
•ビデオ撮ります。どーせ富山は入らないけどね


•Q98記念に今日の日付を入れておきましょう。
•2009年 9月12日 土曜日

•Q99これからTWを始める方に一言お願いします。
•ハックには注意。
楽しい仲間をみつけると数倍面白くなりますよ。
それとチュートリアルで鯖落ちする人は諦めなさい。


•Q100お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
長いです眠いです 寝ます。






てなわけで寝ます。
明日ネカフェ行く予定だったけど
朝から降水確率90%とか\(^o^)/
家で勉強しますよーだ


そういえば明日も塾だったねハハハ