どうするか | Wonderful days 素晴らしい日々

どうするか

えーと


友人がFC2でブログ作ったらしいので見てきたら

FC2っていいねぇと思った。 

やっぱりスキンが美しいってのがいいね


最近思ってるけどFC2メインにするかなぁと思ってたりしてる

アメブロは登録してないとコメントできないしね。(重要


まぁFC2で書くことといってもそんな変わらないけどねwww

去年とかなら8割テイルズウィーバーでかけたけど

今はそこまでワクワクしながらplayできないからね

PCの性能にもしょんぼりしてるし


テイルズネタを積極的に書くのは春からかなー

まぁやってればだけど 





話は変わるけど来週の金曜に

実力テストがあったりなかったり・・・

前回は前々回と成績が変わらなかったので

ちょっとでもあげたいので月曜から勉強しようと思います





「HAHAHAいつまで持つかなバカが!」






(´・ω・`)・・・・・・・・






んじゃ塾の準備して動画みてくる