動画紹介 | Wonderful days 素晴らしい日々

動画紹介

朝学校行くときに嫌なことがあった。
詳しくは言わないけどね


学校つくとなにやら友達が
マイリスを見てくれたらしく
「わさびぱねーw」とか言ってたきがします

マイリス見たということで
マクロスのアニメ版のセリフを
日本語→韓国語→日本語にしてみた
という動画の話をしてみたら
友人は知らなかったらしいので貼ってみます。
あー 大変だ。







「お魚買いなさいああああ!」
「このツングタングガングアジトルが!」
「あくまで街道、人は一人だ。」






なぞの名言連発ですwwww
ツングタングガングアジトルが!とかなにこれw
言えねぇよwwww  
というか水道水さん無双すぎるw
どこから声でてるのよw本当にw



ちなみに他にも二話くらい再翻訳verがあります
マイリスに入ってるのでkwskという方は
どうぞご覧ください。
長くなりましたが以上です。
今回本当に動画紹介だけだな。
まぁそれもたまにはいいよねー